Bassmaster Pro Angler Louis Manetti wearing Fat Bass Topwater Hat

私たちは、私たちの主力選手であり第 1 シードのルイ・​​モネッティ氏をとても誇りに思っています 👊🏼👊🏼

ファットバストップウォーターハットをかぶったバスマスタープロアングラーのルイ・マネッティファットバストップウォーターハットをかぶったバスマスタープロアングラーのルイ・マネッティファットバストップウォーターハットをかぶったバスマスタープロアングラーのルイ・マネッティ

カレッジバスマスターチャンピオンシップの第 1 ラウンド敗退は、残り 4 人の釣り人だけで袋の中にあります。バス釣りの名高いスーパーボウル、バスマスター クラシックへの出場権を求めて全員が競い合います。私たちは、準決勝まで見事に勝ち上がった、私たちのメインマンであり第 1 シードのルイ・​​モネッティ氏をとても誇りに思っています。レッツゴールイ!バドと一緒だよ! 👊🏼 👊🏼
📸撮影者: @daltontumblin.photography

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。