Taku Ito Fat Bass

今年セントローレンスで13位に入った相棒の伊藤拓実をとても誇りに思います。

伊藤拓 ファットベース

1日20ポンドを超える釣りをすると排除されるのは痛いことはわかっているので、トップ10に入らなかったとしても、ファンと写真を撮ったり、子供たちにサインをしたり、彼と話したい人は誰とでも話してください。彼はバスフィッシングという偉大なスポーツの素晴らしいアンバサダーです。そして、私も彼と同じくらい品格を持って困難な状況に対処できることを願って祈っています。あなたを誇りに思います、私の友人。当社のスローガンである「クラスでバスを捕まえる」にふさわしいアングラーは他にいないでしょう。よくやった! 💪🏻 💪🏻 💪🏻 💪🏻あなたは私たちにインスピレーションを与えます!
📸写真提供: @jake_latendresse

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。