Big shout out to our guy, the most lovable man in bass fishing Mr. Taku Ito on a great tournament!

バスフィッシング界で最も愛すべき男、伊藤拓さんの素晴らしいトーナメントに大声援を送りましょう!

伊藤拓 Fat Bass Neck Gaitor

2日連続トーナメントオブビッグバスをキャッチ!私たち FAT BASS は、サビーヌ川でのこの信じられないほど過酷なイベントでの彼の走りをとても誇りに思っています。素晴らしいタクをやったね!あのトロフィー🏆やってくる!

唯一無二の@factsoffishing「デイブ・マーサー」の言葉を引用すると、 🌎もっとタクミが必要です! - 私たちは間違いなく同意します、マーサーさん、私たちは間違いなく同意します! ✌🏼 ❤️ 🎣 🌎

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。